てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 番外編 ~キャリイだぜ!~

 第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

番外編 ~キャリイだぜ!~

 

という事で、皆さん動画見てくれましたでしょうか?

 

おもしろ動画を目指してドン・キホーテで見つけたのが、

軽トラR/C キャリイだぜ!

です。

ミニッツでもFMGでも無いのですが、番外編として紹介させて貰います。

 

まず、ミニッツに載せらるのか関係なく、面白そうと見た瞬間に買い物かごに入れてました(笑)

f:id:TMY_TL-01:20200618230913j:plain

本格R/Cカー

そう、このクルマ積んで走れるんですよ!

f:id:TMY_TL-01:20200618230938j:plain

積んで走って!

りんごはさすがにと思うけど、実用的(笑)

f:id:TMY_TL-01:20200618230955j:plain

キャリイだぜ!

大変なのが、このコントローラー

f:id:TMY_TL-01:20200618231100j:plain

見た目は豪華な入れ物(笑)

説明書は、ものすごく簡易的です。

f:id:TMY_TL-01:20200618231120j:plain

付属品

本体が単3 3本という中途半端な数です。

f:id:TMY_TL-01:20200618231136j:plain

単3が5本

コレ何乗せてるか分かります?

ドリフトパッケージナノ

です。

って、知らない人多い?

f:id:TMY_TL-01:20200618231159j:plain

荷台にはこっそりFD3Sが!

乗せてくれって言ってる様にピッタリだったんですよ。

f:id:TMY_TL-01:20200618231226j:plain

バックでの駐車動画を撮りたかった

ヘッドライトとテールランプはちゃんと光ります。

f:id:TMY_TL-01:20200618231246j:plain

LEDランプがついてます

 

走りは普通のトイラジです。

全然曲がりません。

動画にあった走行が最小半径となり、とてもじゃないけどファイブミニッツジムカーナのコースを走行できたものではありませんでした。

 

何もできずに終わったと諦めながら撮影。

 

で、編集でなんとかごまかした次第です。

 

折角なんで、もう一度貼りますね(笑)


第1回FMG(ファイブミニッツジムカーナ)視聴者グランプリ 応募動画

 

■本日のワード

意外とウケてた!

自分の中では、最高の動画になったと思って応募しましたよ(笑)

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村