てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】京商のWEBサイトがリニューアルされるそうです。 ~システムメンテナンス時間に注意~

京商のWEBサイトがリニューアルされるそうです。

~システムメンテナンス時間に注意~

 

という事で、京商のWebサイトがリニューアルされるそうですね!

 

システムメンテナンス

2020/06/30 10:00~13:00

 

この時間帯にオンラインショップでの買い物は止めておきましょうね! 

 

6/30が楽しみです♪

f:id:TMY_TL-01:20200625225625j:plain

リニューアルの告知

rc.kyosho.com

 

どんな風に変わるのか分かりませんが、

今のサイトで気に入ってたのが↓のソフトウェアダウンロード

f:id:TMY_TL-01:20200625225908j:plain

ソフトウェアダウンロード

これまでは、見つけるのが大変でしたけど便利になりましたよね。

 

あとはオンラインショップの新発売

ココ見れば、いつ発売するのか分かりますよね。

f:id:TMY_TL-01:20200625230116j:plain

発売月が分かる

ほかには、発売済のパーツがいつ入荷するのか?

f:id:TMY_TL-01:20200625230322j:plain

生産予定確認

 

また、生産中止とか、在庫限りとかも書いてあるので、必要なパーツがそうなった場合には、急いで店に買いに行くなどの判断をした方が良いですよ~

 

リニューアルがより見やすくなるように願っています。

 

■本日のワード

FMG動画が出来上がりそう

形になりましたので、応募間に合いそうです。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村