てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】100均のボトルスタンドを活用しよう! ~使い道の検討~

100均のボトルスタンドを活用しよう!

~使い道の検討~

 

という事で、100均アイテムで、使い道を悩んでいるのがコレ

ボトルスタンドです。

f:id:TMY_TL-01:20200626213101j:plain

ボトルスタンド

ケミカルの入れものを統一して並べるのも良し。

 

写真のようにタイヤとかバッテリを置くのも良し

f:id:TMY_TL-01:20200626213123j:plain

このように使うつもりでした

こうすると、スペースの有効活用になりますね。

f:id:TMY_TL-01:20200626213140j:plain

コレでも使えそう

あと、コレも悪くないかと。

f:id:TMY_TL-01:20200626213157j:plain

この置き方だとクルマの取り出ししやすい

これ、ToolkitRC M6を置くと液晶画面が見えないのですが、まぁコレもクルマの出し入れがしやすいので良いかなぁなんて思ってます。

 

ピットスペースの有効活用手段の1つなんですけど、皆さん他に良さげなアイテム使ってますか?

 

■本日のワード

モノが増え過ぎた

100均行く度に何か買ってしまうクセを辞めないと(笑)

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村