てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの応募締切が6/28(日)まで延長!

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

応募締切が6/28(日)まで延長!

という事で、この週末まで最終の練習走行に時間を取る事が出来るように延長されました!

 

■第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

応募締め切り:2020/06/28(日)

 

※写真は、MuneFjさんのYoutube動画から

f:id:TMY_TL-01:20200627084807j:plain

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの期限延長!

過去に、こんなボヤキをしていたのを汲み取って貰えたのでしょうか。

真偽のほどは分かりませんが、僕と同じように

「やべぇ、間に合わない!」

と焦っていた人居いるはず!

f:id:TMY_TL-01:20200627085513j:plain

過去のボヤキ

↑の画像はこの記事の一部のスクショです。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

■第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの告知動画

↓は、FMG運営のMuneFjさんによる第3回のレイアウト発表動画のリンクですが、

上記の第2回の締め切り延長が最初に告知されています!


第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ レイアウト発表 Five MINI-Z gymkhana listener GP #3 FMG Rd.1.2

 

■通期日程

動画の中で、日程が告知されています。

 

※写真は、MuneFjさんのYoutube動画から

f:id:TMY_TL-01:20200627085006j:plain

今後の日程

さぁ、まだ応募されてない方!

是非ともこの週末で走行して参戦してください!

 

まだ仮ですけど、7/11(土)の夜は「参加された方」「できなかった方」関係なく集まりますので、みんなで一緒に楽しみ盛り上げましょう!

 

■本日のワード

参加してナンボ! 

参戦して楽しんだモノ勝ちですよ!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村