てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】待ちに待った、京商のWebサイトがリニューアルされ・・・ ~ただいまメンテナンス中です。~

待ちに待った、京商のWebサイトがリニューアルされ・・・ 

~ただいまメンテナンス中です。~

コレは、全力でツッコミ入れときます。

 

アホかぁ~何しとんじゃぁ~

 

リハーサルとかして無いんじゃねぇのと思いますね・・・

 

今日は、京商Webサイトのリニューアルメンテナンスの日でした。

楽しみにしてたのって僕だけじゃないですよね?

 

残念な事に、明日までメンテナンス中との事。

まぁ、仕方ない事かと思いますが、良くなる事を期待して待ちましょう!

f:id:TMY_TL-01:20200630220320j:plain

残念!

 

 

という事で、今日のネタが・・・

 

明日のネタを慌てて用意します。 

 

このところ、片づけをしてるんですが、その際に見つけた掘り出し物!

NSB19 モーターマウント取付ジグ MM2用

f:id:TMY_TL-01:20200630221214j:plain

NSB19 モーターマウント取付ジグMM2用

うん、長らく見かけなかったので、今度見かけたら買おうと決めていた品です。

 

このマシンに使っていれば、きっといいタイムが出たはず!

f:id:TMY_TL-01:20200630221357j:plain

ナローマシン

と言っておこう!

 

写真に撮ってビックリしたのが

f:id:TMY_TL-01:20200630221440j:plain

割れてる~

赤枠で囲った所割れてるし、ピニオン歪んでます。

ジグも使わんかったから、きっとマウントも歪んでいる事でしょう、

 

よく走ってたもんだ!

 

と褒めてあげよう(笑)

 

■本日のワード

荒れ狂う

台風って思ったくらいです。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村