てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】京商のWebサイトがリニューアルされました!~KT-432PTのファームウェアアップデートのオマケ付き~

京商のWebサイトがリニューアルされました!

~KT-432PTのファームウェアアップデートのオマケ付き~

やっとリニューアルされたみたいですね。

う~ん、期待し過ぎたみたいで・・・・

 

ぬ~ぼ~か!

と、ツッコミを入れられるように仕込んでくれてましたね。

↓は、京商のWebサイトトップページのスクショです。

f:id:TMY_TL-01:20200701230240j:plain

エアインって・・・

↓は、実際のリンクです

rc.kyosho.com

 

ユーザーとして、いや違うか、僕にとって一番重要だと感じるのは、使っているモノのサポートです。

プロポや充電器、ICSはファームウェアアップデートが気になります。

なんたって不具合を見つけて解消してくれているんですからね。

 

コレが充実しているメーカーは嬉しいモノです。

 

んで、↓は、KT-432PTのファームウェアアップデートのページです。

リニューアルされた各ページを見てたら、見つけました。

 

2020/06にアップデートされてたんかぃ!

f:id:TMY_TL-01:20200701225423j:plain

KT-432PTのファームウェアアップデート

↓リンクはコチラです。

www.kyosho.com

 

ファームウェアアップデートとか、不具合情報って大事だと思います。

トップページの新着情報(What's New)にちゃんと記載して、お知らせして欲しいと思いせん?

 

まぁ、これからより良くなっていくと願っておきましょう

慌てずに待つ!

 

しかし、今回のリニューアル、かなり重くなったけど大丈夫でしょうか?

 

■本日のワード

ネタの宝石箱!

と言って欲しいようです。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村