てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】週刊MINI-Z NEWSで京商のリニューアルしたWebサイトを紹介されていました ~便利機能マジで良いぞ!~

週刊MINI-Z NEWSで京商のリニューアルしたWebサイトを紹介されていました 

~便利機能マジで良いぞ!~

 

という事で、週刊MINI-Z NEWSで紹介されていたWebサイトのリニューアルで追加されて機能がマジで気にってます。

 

※写真は、Youtube動画からのスクショ

f:id:TMY_TL-01:20200705232738j:plain

週刊MINI-Z NEWS

動画のリンクはコチラ


リニューアルした京商HPをご紹介しています 週刊ミニッツ7月6日号

 

 

何が良いってコレです。

 

※写真は京商のWebサイトのスクショです

f:id:TMY_TL-01:20200705233120j:plain

在庫があるか分かります

分かりますかね?コレ凄いですよ。

これまでは、オンラインショップの商品詳細をクリックして初めて

在庫状況とか、生産状況や入荷状況が分かるようになっていました。

 

それが、この段階で表示されてるんです。

めちゃくちゃ分かりやすいし、余計なクリックしなくて良いので便利です。

 

ただ、現在は残念ながらメンテナンスをしていて見れないのですが、

皆さん、便利なんで使って下さい。

 

f:id:TMY_TL-01:20200705233526j:plain

メンテナンスの告知あった?

メンテナンスの予告を見逃したかな、いつ終わる予定か書いておいて欲しいモノですけど・・・

 

まぁこうやって良くなって行ってますので気長に待ちましょう。

 

■本日のワード

機材が凄い事に気が付いた(笑)

中々部屋が片付かずで、持ってる機材並べてビックリしてます。

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村