てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【ガンプラ】 ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd SEASON の公開が再開! ~伏線だらけの第19話~

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd SEASON の公開が再開!

~伏線だらけの第19話~

 

という事で、今日は

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd SEASON

の公開が再開となった日でした。

 

Re:RISEの第19話となった今回、主人公「ヒロト」の過去に何があったのか

そして、コアガンタムがどうやって出来たのか、名前の由来などが明かされました。

見てない方は是非とも!

 

Youtubeで無料で見れますよ~♪

 

ビックリしたのが、ダブルオースカイやチャンピオンのフォースである「アバロン」が出てきたこと。

 

アースリーガンダムがダブルオースカイを撃たなかったのは何故なのか?

気になりますね!

f:id:TMY_TL-01:20200709224950j:plain

ダブルオースカイ

コアガンダムの小ささの秘密ってあんな事があったんですね。

f:id:TMY_TL-01:20200709225313j:plain

コアガンガム

初代ガンタムも登場してます!

f:id:TMY_TL-01:20200709225022j:plain

シャイなガンダムと元気なハロ

 

作ったガンプラは写真のように天井まであるコレクションケースに飾ってます。

数を持ってないので、下半分はミニッツとかですけどね(笑)

 

写真撮るのが大変で、LEDライト付けるとギラギラし過ぎてダメで、

普通に全体を撮影するとモロに自分とかが写ってしまう・・・

 

LEDや背景の鏡は自己満足の世界で、恩恵を受けるのはあまり無い気がします。

 

■本日のワード

京商のサイト、軽くて快適!

ミニッツブログ界のレジェンド達から酷評くらってますけど、頑張っている事は理解してます。

良くなることを期待してますよ!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村