てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの決勝&表彰Live配信が終わりました!

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの

決勝&表彰Live配信が終わりました!

 

と、決勝が22:00からだったんですが、何を勘違いしたのか22:30から普通に見ようとしてました。

 

おかげで、決勝の様子が分からず・・・

ともあれ、今回は、キレッキレッな走りをされるwakaさんをはじめ

F1が出てきたり、AWDにチャレンジしたりとteamKWGのチーム参戦など

個性豊かなものになりました。

 

それに対抗すべく、出したのがコレ!

前回は、ハイエースが間に合わなかったのと、このハコボディで走るのも楽しそうという事で採用。

f:id:TMY_TL-01:20200711230922j:plain

今回の目玉!

メインは、走りを求めたマシンであるナローツーリングクラス仕様のマシンR33 GT-Rです。

f:id:TMY_TL-01:20200711232140j:plain

R33 GT-R

コヤツ問題があって・・・↓の通りになってました。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

さて、その決勝は↓で見れますのでご覧ください。

youtu.be

 

■本日のワード

次回は、もっとうまく走る! 

最速頑張って取りたいですね! 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村