てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの動画をYoutubeへアップ ※素材や没動画含む4本

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの動画をYoutubeへアップ

※素材や没動画含む4本

 

先日書いた通り、第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの決勝と表彰が終わりましたので、Youtubeへ応募動画含む4本をアップしました。

 

今回はこの通り3台で走行し、2台の動画を重ね合わせて投稿しました。

このあたりは、見ている人に楽しんでもらいたいという意味も込めて、ちょっとした茶番というか寸劇っぽい動画を作り、その後にちゃんと頑張ってる姿も見てもらうという狙いです。

 

(1)R33 GT-R[ナローツーリングクラス仕様]

(2)HIACE[ノービスクラス仕様]

(3)RX-7 FD3S[ファーストミニッツ]

※(3)は練習走行で断念

f:id:TMY_TL-01:20200712202229j:plain

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

今回のコンセプトは、ナローでちゃんと走ってみる事とHIACEで面白い動画が取れればと思ってました。

以外にも普通に走ってしまったので、動画編集で追いかけっこをさせてみたワケです。

 

メイキングではないのですが、重ね合わせは半透明になってしまうので、それぞれちゃんとしたバージョンもばんがいへんとして楽しんでもらえたら嬉しいです。


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~HIACE Ver.~

 


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~R33 GT-R Ver.~


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~没動画Ver.~


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~応募動画Ver.~

 

RX-7 FD3Sは、この通り惨敗しました。


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 練習走行編

 

■本日のワード

久々の買い物は楽しい!

 やっぱり、選んでる時だけでなく道中も含めて楽しいですよね。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村