てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~第4回の概要公開~ ※締め切り8/30(日)

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

~第4回の概要公開~ ※締め切り8/30(日)

 

という事で、第3回も無事に応募できましたので、第4回に向けて頑張ります!

皆さんに参戦して貰うと盛り上がるので非常に嬉しいのですが、様々な事情がありますので、お任せです。

できれば、決勝&表彰生ライブ配信だけでも参戦願います。

 

■開催概要

f:id:TMY_TL-01:20200728222829j:plain

第4回の概要

■コース図 Rd.1.3

ん~と、一言で言うと「ルートが覚えられん!」という難しさがありますね。

しかも左回りの通常の逆走ルートという・・・

 

こりゃイメトレが必要だわ。

f:id:TMY_TL-01:20200728222845j:plain

コースレイアウトRd.1.3

 

■車両規定

こちらは、これまで変わりなく

f:id:TMY_TL-01:20200728222905j:plain

車両規定

■通期日程

なんだかんだと第4回まで来ましたね♪

f:id:TMY_TL-01:20200728222917j:plain

日程

■主催者さんの動画

今回の記事の元となっている動画です。


第4回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ レイアウト発表! Five Mini-z gymkhana listeners SP Rd.1.3

 

■本日のワード

慣れも技術の一つ!

コレを痛感した第3回でした。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村