てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】DMMクリエイターズマーケットで購入したもの! ~ミニッツ4x4用のボディマウント~

DMMクリエイターズマーケットで購入したもの!

~ミニッツ4x4用のボディマウント~

 

レジェンド麻婆さんが紹介してくれたおかげで、

コチラを購入できましたぁ~♪

 

■DMMクリエイターズマーケットの購入品

・ミニッツ4×4 ボディマウント Type A
・ミニッツ4×4 ボディマウント Type B
・ミニッツ4×4 スズキ キャリィ ボディマウント

 

・ミニッツ4×4 ボディマウント Type A
・ミニッツ4×4 ボディマウント Type B

f:id:TMY_TL-01:20200806222810j:plain

届きました~♪

 

・ミニッツ4×4 スズキ キャリィ ボディマウント

f:id:TMY_TL-01:20200806222840j:plain

キャリィだぜ!

 

これで、ファイブミニッツジムカーナの楽しみ方も増えるというモノです。

キャリイだぜ!

f:id:TMY_TL-01:20200806223500j:plain

本格軽トラR/Cカー キャリイだぜ!

f:id:TMY_TL-01:20200806223545j:plain

キャリィだぜ!①

f:id:TMY_TL-01:20200806223612j:plain

キャリィだぜ!②

コヤツ、僕が買ったときは、白黒と銀の3色展開でしたが、現在カラフルコレクションとかいうモノがあるようです。

 イエロー、パープル、ピンク、レッドが追加に!

 

このクリエイターズマーケットって、凄いですね。

3Dプリントデータを掲載してプリントと配送してくれるって・・・素晴らしい!

 

 このデータを作ったのは、京都のエキスパートでるMさんという方。

レジェンド麻婆さんのブログに出てくるので、僕が一方的に知っている人です。

京都のWMLにいらっしゃる方で、2回訪問した際に2回ともお会いしてるのですが、話はしていません。

 

EVO化してブラシレスモーターを搭載し、ファイブミニッツジムカーナで圧倒的な存在感を示したいところでしたが・・・

手が出ませんでした(T_T)

 

とはいえ、キャリィとか他のボディが載せれるようになるのは、非常に嬉しいですし助かりますね。

 

今度、帰省した際にはちゃんとお礼を言わないと!

 

 

■本日のワード

何事も前向きに!

進むしかないんです!止まるんじゃねぇって団長が言ってるし(笑)

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村