てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】トイラジ キャリイのボディをミニッツ4x4に載せる! ~ボディマウント取り付け編~

トイラジ キャリイのボディをミニッツ4x4に載せる! ~ボディマウント取り付け編~

 

先日購入した、ボディマウントを取付します。

 

マズは、フロント部

ビスは元々キャリイについてたのをそのまま使います。

f:id:TMY_TL-01:20200808211822j:plain

フロントボディマウント部分

リアは、ビス留め?しないで良いのか分かりません・・・

とりあえず、サイズがピッタリというか少しキツキツだったので、ハメ込んだけです。

f:id:TMY_TL-01:20200808211856j:plain

リアのマウント部分

ミニッツ4x4本体のマウントがコチラです。

f:id:TMY_TL-01:20200808211935j:plain

シャシー側のマウント

リアはこんな感じに!

f:id:TMY_TL-01:20200808212139j:plain

リア部の取り付けイメージ

フロント部

f:id:TMY_TL-01:20200808212322j:plain

フロント部の取り付けイメージ

 

今日は、ココまで。

 

明日、シャシー本体に取り付けして完成させるつもりです!

 

■本日のワード

ガレージセール楽しいですね♪

Mune FjさんのYoutubeプレミア公開でしたが、入手できない、見た事のないボディが沢山ありテンション上がりました!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村