てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】入手困難なレアボディを購入! ~MuneFjさんのミニッツボディガレージセール~

入手困難なレアボディを購入! 

~MuneFjさんのミニッツボディガレージセール~

 

いつもお世話になっている

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

その主催者の1人であるMune Fjさんが先日、Youtubeの企画で

ミニッツボディガレージセール

をやってました。

 

で、購入したのが↓の品です。

・ポルシェ962C
・Honda NSX GT2003ホワイトボディ
ニッサン フェアレディZ GT-500 ホワイトボディ

f:id:TMY_TL-01:20200813225947j:plain

 

いずれも中古品となりますが、今では入手困難となった品々です。

レアボディで、欠品のあるものですが、練習に使ってみようと思います。

  

本来?であれば、そのまま塗装をMuneさんにやって貰うのが流れかと思いますが、塗装ブースを作ったので、自分で塗ってみたくて購入のみ希望しました。

 

まだ、残っているものがあるようなので、興味のある方は是非とも。

 

↓にリンク貼っておきます。

youtu.be

 

■本日のワード

ネオジウム磁石!

ミニッツでなくて、子供の自由研究の話です。

めちゃくちゃ面白いものでした。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村