てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの車両紹介① ~目玉のつもりだったボディ240Z~

第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの車両紹介①

~目玉のつもりだったボディ240Z~

 

昨日、第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの決勝&表彰式が終わりました。

 

今回の車両について、数回に分けて紹介していきます。

 

■目玉のつもりだったボディ

個人的に目玉のつもりだったのが、このボディ!

京商 R246-1128 NISSAN FAIRLADY 240Z-L Police Car

先日、京商ビレッジへ行った際に見かけた際にコレだ!と即買いしたモノです。

f:id:TMY_TL-01:20200816231321j:plain

ボディはコレ

240Zは、僕自身が好きなボディであり、トップフォース印西でクラさんやほかの方数人も走らせていた人気ボディの1つ。

 

もうワイド版は売ってなくて、今回のパトカーバージョンがチラホラ置いてる店があるのは知ってました。

 

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリなら接触が無いので、使えるかもという事で購入した次第です。

 

tmy-tl-01.hatenablog.com


f:id:TMY_TL-01:20200816231335j:plain

240Zのケーサツ車両

f:id:TMY_TL-01:20200816231357j:plain

リア周り

で、個人的に隠し玉として走らせて応募したつもりですが、流石に、動画の中では目立たなかった?というか普通なのか?

あまりウケた印象が無く、少しショックを感じていたのですが・・・

 

よく考えるとファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリでは、皆さん思い思いのボディを使われており、現行のレース定番のボディを使われる方が少ないんです。

 

今回も、既に販売終了してるボディが沢山走ってました。

皆さん、やはり↓のような感じなんですね。 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

次回はどうしようかなぁ~

 

■本日のワード

明日からまたいつも通り

長かった休みも終わりました・・・

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村