てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】[リマインド]第4回 ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ締め切り迫る! ~2020/08/30(日)~

[リマインド]第4回 ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ締め切り迫る!

~2020/08/30(日)~

 

という事で、自分へのハッパかけも含めたリマインド記事です。

今週末の8/30(日)が応募締め切りとなります!

 

前回の第3回は、総勢11名のウチ5名もの初参加の方がいらっしゃいました♪

f:id:TMY_TL-01:20200825232156j:plain

5人もの初参加の方が!

 

その主催者の1人であるMune Fjさんは、

567に負けるな2020年夏

Mune's Hobby Channel祭り

 

という事で、8/8~8/15のまるまる1週間ずっとライブ配信をされていました。

凄い方ですね。

f:id:TMY_TL-01:20200825232413j:plain

Mune's Hobby Channel祭り!

 

やっぱり、こういったイベントってMuneさんおっしゃる通り「お祭り」

参加してナンボ!

楽しんでナンボ!

です。

 

各地で行われているショップレースへの積極的な参加はモチロンですが、このご時世に人が集まるところへ行かないという人も多いかと思います。

 

何らかのカタチで、皆さんがミニッツ界隈を盛り上げてくれることを期待します。

 

という事で、今回の第4回の概要について書いた記事はコチラです。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

やば~い、土曜日しか時間が無い・・・練習できへんかった(T_T)

 

■本日のワード

CKDさん!

ミニッツカップの重鎮の1人であるCKDさんが麻婆さんのYoutubeに出られたので盛り上がってますね。

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村