てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】京商さんの考えが分からない・・・ ~KT-432PTのファームウェアアップデート~

京商さんの考えが分からない・・・

~KT-432PTのファームウェアアップデート~

まぁ、言い続けていれば、いつか改善されると信じていよう・・・

 

毎日トップページ見てます。

でも、このアップデートって気が付きませんよね。

 

そこまで毎日見ろって事?

f:id:TMY_TL-01:20200826231348j:plain

KT-432PTのファームウェアアップデート

 

FHSS 1way/2wayって何?解説も欲しいです。

出力低下?

 

という事で、アップデート見送りです(笑)

 

f:id:TMY_TL-01:20200826232242j:plain

左利き仕様のKT-432PT

 

■本日のワード

分かりにくい!

コレもミニッツ離れの要因の1つだと思います・・・ 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村