てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ホワイトボディ5枚を一気に作成します!  ~12C、ZL1、AMG、V.Spec、NISMO~

ホワイトボディ5枚を一気に作成します!

~12C、ZL1、AMG、V.Spec、NISMO

 

という事で、5枚を作成します!

マクラーレン12C GT3 2013 ホワイトボディセット(未塗装) MZN163
スカイラインGT-RR33Vスペックホワイトボディセット(未塗装/ホイール付) MZN182
・日産 スカイラインGT-Rニスモ (R33) ホワイトボディセット未塗装ホイル付 MZN197
メルセデス AMG GT3 ホワイトボディセット未塗装ホイル付 MZN198
・シボレーカマロZL1 1LE ホワイトボディセット未塗装ホイル付 MZN199

f:id:TMY_TL-01:20200910225752j:plain

5枚一気作成のボディ達

この2枚は塗装済ですが、R33は、一切パーツを接着してません。

窓をハメただけ。

f:id:TMY_TL-01:20200910225815j:plain

定番の2台は塗装済

ニスモは、発売と同時に購入したのにまだこの有様(笑)

f:id:TMY_TL-01:20200910225830j:plain

ナローはVスペックとニスモを比べるために作ります

カマロZL1は、開封すらしてません(笑)

f:id:TMY_TL-01:20200910225854j:plain

新発売の2種も試すために塗ります

 

早く走るためには、使えないボディだとしても折角なので塗って使います。

 

 

■本日のワード

もしかしたら自分に合うかも!

と淡い期待してます(笑)

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村