てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】コンパクト充電ラックを買いました! ~Powerex MH-C9000PROとSPEED HOUSE マルチセルチャージャーにピッタリ!~

コンパクト充電ラックを買いました!

~Powerex MH-C9000PROとSPEED HOUSE マルチセルチャージャーにピッタリ!~

 

という事で、ワゴンセールの特価品ですが、妙に惹かれたので買っておきました。

こんな根拠の無いふとした直感を最近は信じてます。

 

コンパクト調味料ストッカー 「ラック付き」

f:id:TMY_TL-01:20200929233241j:plain

調味料ストッカーラック付き!

f:id:TMY_TL-01:20200929233312j:plain

調味料ストッカー

 

SPEED HOUSEマルチセルチャージャー

下段にピッタリです

f:id:TMY_TL-01:20200929233328j:plain

SPEED HOUSE マルチセルチャージャー

上段には、巷で超人気の

・Powerex MH-C9000PRO

がピッタリ乗ります。

f:id:TMY_TL-01:20200929233342j:plain

Powerex MH-C9000PRO

横からはこんな感じです。

f:id:TMY_TL-01:20200929233357j:plain

横から

どちらも後ろ側に電源入力端子がありますので、サーキットへ持って行けば、コンパクトに設置出来てスマートに見えるかと思います。

f:id:TMY_TL-01:20200929233407j:plain

後ろ

 

こんな良さげなものを見かけたらついつい買ってしまうのですが、

今回はアタリですね。

欲を言えば、違う色と安定化電源を配置できるスペースが欲しかった。

 

新充電器は、箱から出しただけなので後日レポートしますね~♪

 

■本日のワード

没ネタが増えていく・・・

結構時間かけて書いてる記事も少しづつお蔵入りが溜まってきました。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村