てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03EVO 20th記念シャシーセットが出るぞ! ~本命はMM2の新型アルミモーターマウント!~

MR-03EVO 20th記念シャシーセットが出るぞ!

~本命はMM2の新型アルミモーターマウント!~

 

という事で、コレをみて皆さんがザワついてますね。

20th記念シャシーセット

というだけで、十分購入意欲が湧くキットなんですけど・・・

 

↓がいつもの動画で週刊ミニッツ10月12日号


MR-03EVO 20th記念シャシーセットを紹介しています。週刊ミニッツ10月12日号

 

動画のスクショを貼っときます!

いやぁコレ良いわ。

MJマウントより軽いらしいので、買いですね!

f:id:TMY_TL-01:20201008225605j:plain

新型 R246製のMM2アルミモーターマウント

f:id:TMY_TL-01:20201008225750j:plain

MM2のアルミモーターマウント

f:id:TMY_TL-01:20201008225806j:plain

まだ製品版ではないらしい

 

MMLアルミモーターマウントの赤が欲しかったけど、こっちにしようか迷い中。

 

■本日のワード

久々に興奮しました!

新製品ってワクワクしますね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村