てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第5回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 決勝&表彰生ライブが終了 ~見所の紹介~

第5回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 決勝&表彰生ライブが終了

~見所の紹介~

 

■今回の結果 ※ダブルエントリー

MR-03 VE Pro [モリタ消防車CD-I型]:57.2秒

MR-03 EVO[アウディR8 RMS]:42.0秒

 

なんと、初めてトップタイム賞を取る事が出来ました。

2位のサクケンさんとは0.1秒差という僅差!

とはいえ、軽くパイロンに接触してますので、若干気が引けますが・・・

 

クルマの詳細は↓の通り

f:id:TMY_TL-01:20201129004944j:plain

ネタモード編

f:id:TMY_TL-01:20201129004924j:plain

本気モード編

 

 

<<モリタ消防車CD-I型 編>>

コチラ、いつものネタ動画となります(笑)

 

【見どころ】

巨大消防車(ソバンチャ)ですが、コヤツはちゃんと走るんですよ♪

子供用に親にプレゼントして貰ったものなんですけど、面白くて・・・

あとは、映ってない部分(黒い線に注目)の秘密とか(笑)

ちゃんと赤色灯(パトライト?)が光って、サイレンが鳴ります。

 


第5回FMG 消防車Ver 20201025

 

<<本気モード編>>

前回同様、自分のベストの走りをしようと頑張ってみました。

練習をかなりやり込んだのは、これまでに書いたblogに挙げた通りです。

目標だった40秒台に入れませんでしたが・・・

 

【見どころ】

・5周のラップタイム!

コレだけですが、自分ではパーフェクトな出来となりました。

様々なタイムが出た中、まともに応募動画として走れたのがコレになります。

是非ともご覧ください。


第5回FMG 応募Ver 20201025

 

【表彰】

トップタイム賞:てぃ~える

Mune's Hobby Channel賞:ちゅん太さん

ナガンキー賞:Satoppyさん

FMG-D ドリフト賞:ポステリザンさん

表彰生ライブ視聴者賞:てぃ~える

 

なんと、今回、2つの賞を頂いてしまいました。

 

特に、表彰生ライブ視聴者賞は嬉しいです。

皆さん、ありがとうございました。

 

■本日のワード

まさかのダブル受賞!

個人的には、消防車を評価して貰おうと思ってましたが、5周のラップタイムが揃った事に対するコメントを頂いたのが嬉しかったですね。

  

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村