てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

FMG視聴者グランプリ 2020年末スペシャル! ~衝撃の記録が出た!~

FMG視聴者グランプリ 2020年末スペシャル!

~衝撃の記録が出た!~

 

という事で、動画化してYouTubeにアップしました。


ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 2020年末スペシャル! 幻の動画

 

コレ、アプリの記録を残し損ねてしまい、動画からタイムを読み取りました。

 

■記録

1周目:6.7秒[6.7秒]

2周目:6.9秒[13.6秒]

3周目:6.6秒[20.2秒]

4周目:6.8秒[27.0秒]

5周目:6.8秒[33.8秒]

------------------------

33.8秒

パイロンヒットにより失格

f:id:TMY_TL-01:20201220020020j:plain

1周目6.7秒

f:id:TMY_TL-01:20201220020036j:plain

2周目13.6秒

f:id:TMY_TL-01:20201220020051j:plain

3周目20.2秒

f:id:TMY_TL-01:20201220020111j:plain

4周目27.0秒

f:id:TMY_TL-01:20201220020130j:plain

5周目33.8秒

 

う~ん、もの凄い記録(笑)

アプリの記録を保存するボタンを押し損ねて消してしまったことも衝撃でした。

 

パイロンヒットしてるから出た記録なのか?

パイロンの大きさを6cmにしたらヒットなしで走れてますね(笑)・・・

 

「もう1度出せ」と言われも絶対にムリです。

自分で出した記録ですが、良く出るタイムと あまりにかけ離れ過ぎて、悔しいとも思わないですね。

 

■本日のワード

こんな記録出せるとは

wakaさん、ユウキさんはコレを上回って来るんだろうと思うと・・・

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村