てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

ガンダムチョコ(バレンタイン)とENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム<<クリスマスカラー>>

ガンダムチョコ(バレンタイン) 

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム

<<クリスマスカラー>>

 

という事で、忘れた頃にやってくるガンプラネタ。

当初の想定比率はブログ全体の10%~20%だったんですが、いざ始めてみると・・・

 

ま、それは置いといて。

 

家族から早めのバレンタインチョコを貰いました。

良さげなのは売り切れだったそうで・・・

 

パッケージアートに気合を感じるチョコ。

中身は普通のチョコかと思いきや↓のような感じに♪

f:id:TMY_TL-01:20210203232311j:plain

ガンダムチョコ

開けた瞬間におぉ!と感動してしまいました。

3粒しかないのであっという間に食べてしまいました(笑)

 

んで、もう1つはコレ。

12月に入る頃に入手していてた「自分への」クリスマスプレゼントです。

コレは

・小物入れ

ガンダムアートを嗜むインテリア

・コンポタ味のスナック菓子

・ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2ガンダム<<クリスマスカラー>>

という4つのお楽しみが詰まった夢の食玩です。

f:id:TMY_TL-01:20210203233349j:plain

クリスマスカラー

f:id:TMY_TL-01:20210203233403j:plain

エントリーグレードのおまけが付いた食玩

もう1種類、ブログネタの組合せありますが、今回はココまでにします。

開封食レポ、組立てレポ、完成撮影会といくらでも記事に出来る良い品ですね。

 

■本日のワード

組立てが 勿体なくて 積プラへ

コーンスナック食べて、チョコ食べながら作るか!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村