てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

次回走行への秘策! ~ノーマルエクステンションユニット2~

次回走行への秘策! ~ノーマルエクステンションユニット2~

 

今年最初の秘策はコチラ!

ノーマルエクステンションユニット2

 

ウェブサイトで紹介されている違いは理解できました。

 

実際に電源入れてエアミニッツをやってみたものの・・・違いが分からない。

 

自宅近くのショップで納期未定と言われて、諦めモードで会社近くのショップへ電話してみたら・・・3日ほど待てば入荷するとの事。

そして、その日に入荷の連絡まで頂きました、早々の対応、ありがとうございます。

 

遅れる場合は連絡下さいって伝えてたんですけど、丁寧でありがたいです。

この対応力(印象)の差って、なんなんでしょうねぇ~、

 

店員さんの受け答えとか各種対応に天地の差があり過ぎ・・・

共生しているサーキットはカテゴリ柄、大盛況で近寄れんし・・・

 

急ぎでパーツを買いたい時に便利なんですけど、もうそのお店には行く気になれませんね。

 

f:id:TMY_TL-01:20210217233239j:plain

ノーマルエクステンションユニット2

このユニットは、ステアリングホイールの位置が下に下がります。

元々持ってたやつも同じだったのですが、荷物をコンパクトにしたいので取り外しました。

f:id:TMY_TL-01:20210217233323j:plain

交換

このロゴ?ノーマルエクステンションユニット2である証なのですが、特に要りません。

コレ外しても同じ機能を果たすんでしょうか?

f:id:TMY_TL-01:20210217233337j:plain

このマーク?ロゴ要らんわ・・・

 

と、簡単ですがこの辺で。

 

触った感触は、反応が速くなった気がします。

戻してみても同じ感覚を持ったので、速いのは前からであり・・・

 

実走行に影響するんだろうなぁと漠然と思ってます。

 

■本日のワード 

元の値段は特価品?

変えたので、なんでもいいや・・・

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村