てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

RMLナローの故障原因はポテメとサーボモーターでは無かった

RMLナローの故障原因はポテメとサーボモーターでは無かった

 

先日から調子の悪いRMLナロー

↓の現象がありましたので、元気ではないのは分かってましたが・・・

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

ポテメ変えたら治ると思ってて・・・

念のためサーボモーターも買っておきました。

 

で、

ポテメ交換→NG

サーボモーター交換→NG

 

どうやら、メインユニット自体が壊れているようで・・・

 

結局、メインユニットを購入しました。 

f:id:TMY_TL-01:20210219001326j:plain

結局

念のため、ジャイロも新品買っています。

 

 

■本日のワード

EVO化で来てよかった

と思っておこう(笑) 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村