てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

かるさんマウント(90mmMM2モーターマウント)とミニッツホルダー ~MM3モーターマウント!?~

かるさんマウント(90mmMM2モーターマウント)とミニッツホルダー

MM3モーターマウント!?~

 

という事で、DMMに注文してあった品が届きました。

思ったより早かったのでビックリ。

 

・かるさんマウント(MM3モーターマウントと勝手に呼んでます)

・ミニッツホルダー

f:id:TMY_TL-01:20210303000202j:plain

Calさんマウント

ミニッツホルダーは、塗装する際に使える便利な道具

f:id:TMY_TL-01:20210303000235j:plain

塗装の際に使えます!

フロント、サイドのキャッチに合わせられるようになってます。

f:id:TMY_TL-01:20210303000250j:plain

こうやって、ボディキャッチを使ってハメます。

f:id:TMY_TL-01:20210303000311j:plain

便利です

という事で、こうやって設計ができる人、そしてそれを出力する手段を持っている人は、神様、異世界の住人ですね。

 

ホント、もの凄い発想、もの凄い技術、もの凄い情熱に脱帽モノです。

 

それをDMMにて出力できるなんて、もの凄い世の中になったモノです。

 

■本日のワード

間に合わん!

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村