てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

スープラはカッコいい! ~絶版レアボディ入手!~

スープラはカッコいい!

~絶版レアボディ入手!~

 

先日、絶版レアボディを入手したので並べてみました。

オートスケールコレクションのGTカーと僕が塗装&デコレーションしたホワイトボディを比べるのはどうかと思いますが、やはり素の状態で好きなのは80スープラの方ですね。

f:id:TMY_TL-01:20210413044645j:plain

スープラ

80スープラもう1種あるのですが、そちらは置いといてカラーリング含めて好きなのがコヤツです。

ASC MR-03W-RM エッソ ウルトラフロー スープラ 2003 MZXX303EU

f:id:TMY_TL-01:20210413044658j:plain

エッソウルトラフロー!

f:id:TMY_TL-01:20210413044714j:plain

やっぱこれだね!

京商の公式サイトの紹介ページ(テクニカルデータ)から引用

<適合車種>
MINI-Z MR-03 W-RM / MA-010
<仕   様>
■Wheel Base:L(94mm)
■Wheel Off Set:F:0.5mm / R:0.0mm
■Wheel Width:F:8.5mm(N) / R:11mm(W)
■Wheel No.:MZ38S
■White Body No.:MZN111
■F.Body Mount No.:MZN111-2

となるようです。

L(94mm)で、フロントもリアもオフセット+0.0のようですね。

 

気になる重量は、43.19gとめちゃくちゃ重い・・・

f:id:TMY_TL-01:20210413050650j:plain

重量は43.19g

再販して欲しいモノです。

GTカー30g前後のボディをお願いします!

 

■本日のワード

やっぱりGTカー!

走らせるのが楽しみですね♪

コレが走ってる姿って速い遅い関係なく感動モノです。 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村