てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

週末の走行へ向けた最終調整! ~重量計測 ※フロントアッパアームマウント[MZW444N]は見送り!~

週末の走行へ向けた最終調整! 

~重量計測 ※フロントアッパアームマウント[MZW444N]は見送り!~

 

この忙しい週末&GW前半ですが、スキマ時間に走行したいと考えていて、クルマの最終調整まで行いました。

荷物もまとめておき、いつでも出れる状態で他の予定をこなします。

 

さて、先日秘策とて購入した

フロントアッパーアームマウント(MR03EVO用/ナロー) [MZW444N]]

ですが、「思ったような精度じゃなかった」のと1つしかなく「今回のテストに使えない」ので見送りましたorz

※この見送りについては、今回のテストが無事に終わてから書きます。

f:id:TMY_TL-01:20210423234915j:plain

MZW444 アルミフロントアッパーアームマウント

■テスト車両の重量測定

ボディとバッテリ抜きの走行予定状態で計測しました。

MM3:101.34g

MM2:103.25g

MML:104.87g

この重さの差がどう出るのか?

f:id:TMY_TL-01:20210423234450j:plain

MM3

f:id:TMY_TL-01:20210423234511j:plain

MM2

f:id:TMY_TL-01:20210423234523j:plain

MML(ノービス)

 

■本日のワード

走行ざんまいできん・・・

こんな状況ですから仕方ないですね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村