てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

簡易走行レポ#142 竹川サーキット ~7PXR vs EX-2の結果はいかに!?~

7PXR祭りが終息してきて一安心な てぃ~える です。

 

2週前になりますかね。

7PXR祭りを優先して温存しておいた簡易走行レポとなります。

 

■今回の結果
【2021年ノービスクラス準拠車両仕様(MML/青6T/23.0mm以上のタイヤ)】
(1)アウディR8:409周/ベスト6.703/差 0.110 【Best:6.594】
(2)マクラーレン12C:754周/ベスト6.797/差 0.031 【Best:6.625】 ※テストカー

【2021年ナローツーリングクラス仕様(MM2アルミ/緑7T/23.0mm以上のタイヤ)】
(3)R33 V.Spec:117周/ベスト7.078/差 0.172 【Best:7.016】 

f:id:TMY_TL-01:20210701223020j:plain

今回の結果

 

■今回のピット

走行してないボディも置いてますが・・・

コルベットZR-1を試してみようかと思って持ってきてました。

f:id:TMY_TL-01:20210701223533j:plain

今回のピット

 

■今回のトピック

この日は、エキスパートの方にセッティングを教わりました。

内容はコチラ↓

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

一番の目玉が7PXRでベストラップを出す!

だったんですが、結局KO EX-2には敵わず・・・

 

走り比べとか言って毎回持ち替えてたら中々慣れる事が出来ないので、

そういう意味では失敗でした。

 

 

■本日のワード

初走行は予想通り!

想定の範疇を越える結果にはなりませんでした。 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村