てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

簡易走行レポ#144 竹川サーキット ~240Zが大活躍!~

240Zの快走に満足している てぃ~える です。

 

ベストラップを出す事は出来ませんでしたが、それに近いラップタイムが出せたので

満足しています。

 

■今回の結果
【2021年ノービスクラス(MML/青6T/23.0mm以上のタイヤ)】
(1)アウディR8:268周/ベスト6.641/差 0.031 【Best:6.594】
(2)マクラーレン12C:366周/ベスト6.703/差 0.094 【Best:6.625】 ※テストカー

【2021年ナローツーリングクラス”ベース”(MM2/緑7T/23.0mm以上のタイヤ)】
(3)240Z:348周/ベスト7.062/差 0.063 【Best:6.891】 ※テストカー
(4)RX-7 FD3S:449周/ベスト7.218/差 0.032 【Best:7.016】

f:id:TMY_TL-01:20210706233822p:plain

今回の結果

■今回のピット

f:id:TMY_TL-01:20210706233944j:plain

今回のピット

■今回のトピック
・L寸シャシーに搭載した240Zが好調!
ボディキャッチを最大まで下げて、おかしなくらい後端が上がってるのにベストに近いラップタイムが出ました。
前後バランスが良かったんでしょうね

・7PXRのみで走行
KO との比較はやめて、7PXRのみで走行しました。
また各種設定はほぼデフォルトに戻し、真っ直ぐ走るように設定してジャイロだけ適当に修正して走りました。
かなり慣れてきたので、ベストラップ更新出来たら好みに合わせて変えて行こうと思います。

 

■今回の気温と湿度

25.6° / 77%

f:id:TMY_TL-01:20210706234057j:plain

今回の気温と湿度

■本日のワード

BREカラーってカッコイイですね! 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村