てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

ミニッツ絶版・お宝ボディコレクション ~名車がずらり!!Zとスカイライン、パトカー、RS~

今回の走行では、絶版ボディがじゃんじゃん走るというもの凄い状況になっていました。

ぶつからない様に走らないとというはモチロンですが、走行している姿が普通にカッコイイ!

流石に並走はムリですが、連なって走る姿は圧巻でした。

f:id:TMY_TL-01:20210712081529j:plain

ボディコレクション①

機関銃があったり、ドライバーが居たり・・・

f:id:TMY_TL-01:20210712081549j:plain

ボディコレクション②

パトランプが光ったり

f:id:TMY_TL-01:20210712081602j:plain

ボディコレクション③

f:id:TMY_TL-01:20210712081615j:plain

ボディコレクション④

f:id:TMY_TL-01:20210712081627j:plain

ボディコレクション⑤

本家のオーバーフェンダーには及びませんが、タイヤが当たらないのでボディを低く搭載できました。

f:id:TMY_TL-01:20210712081641j:plain

ボディコレクション⑥

f:id:TMY_TL-01:20210712081654j:plain

ボディコレクション⑦

■本日のワード

再販望む!!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村