てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

ずっと待っている品・・・ ~R246製品~

京商あるあるに慣れてしまった てぃ~える です。

 

他業界からすると「いや、フツーそうはならんでしょ?」

と言われそうですが・・・

 

ミニッツあるあるという方が正しいのかもしれません。

 

少なくとも↓のパーツは、2,3カ月(モノによって半年)くらい市場から消え失せてしまっています。

 

 

フロントスプリングマウント MR-03N 0/0.5/1/1.5mm R246-1331

コチラの製品は、年始あたりに品切れかぁ・・・まぁ少し待てば入荷するだろうと思って今に至ります。

 

記憶が正しければ、3月→5月→7月と発売予定が伸びてきたことを確認してて、今は・・・生産調整中だそうです。

ナローへの苦手意識があって、コチラのパーツは、1種類しか持ってません。

f:id:TMY_TL-01:20210712235101j:plain

R246-1331

 

逆にワイド用、沢山持ってます(笑)

f:id:TMY_TL-01:20210712235120j:plain

R246-1332

f:id:TMY_TL-01:20210712235845j:plain

手持ちのスプリングマウント

こっちも欲しいんですよね。

f:id:TMY_TL-01:20210712235132j:plain

R246-1321

コチラのMM2アルミモーターマウントは、個人的には要らないのですが、待っている人が多いと思います。

コレ、未発売の品・・・

MM2Lにモデルチェンジするんじゃないでしょうか!素晴らしい!!

f:id:TMY_TL-01:20210712235212j:plain

R246-1361

まあ、取り乱してしまいましたが、

○月入荷予定といった情報が書かれているのは親切でありがたいです。

しかし、欲しいものが3月入荷予定だったものが2回も延期されて4ヶ月経ち、生産調整中となる。

ユーザーがどう感じるか?

というのも考えて欲しいものです。

 

今回挙げた品を待っている人は多いですよ、京商さん!!

早く作ってください!!

 

 

 

 ■本日のワード

生産調整とか未発売とか意味分からん!

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村