てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

Gフレームの「Hi-νガンダム」と SDの「龍賢劉備ユニコーンガンダム」 を作ってみた!

Gフレームの「Hi-νガンダム」と
SDの「龍賢劉備ユニコーンガンダム
を作ってみた!

という事で、忘れた頃にやってくるガンプラネタです(笑)

 

食玩機動戦士ガンダム Gフレーム12」
1.Hi-νガンダム アーマーセット
2.Hi-νガンダム フレームセット

 

νガンダムが、人気ナンバーワンの機体のようですが、
個人的にはコチラのHi-νガンダムの方がお気に入りです。

そのHi-νガンダムがGフレームで発売されたので入手しました。

 

もう1つが

SD 三国創傑伝 龍賢劉備ユニコーンガンダム

コチラは、子供が選びました。

 

組立は、両方とも子供に任せました(笑)

ガンプラの組立ては、毎回、子供がやっていて自分でやっていませんね・・・

 

Gフレームは、食玩なのでスーパーで購入できるのが嬉しいですね。

 

■Hi-νガンダム

とても食玩とは思えないレベルですね。

墨入れくらいやってみようかと思案中。

f:id:TMY_TL-01:20210111211449j:plain

Hi-νガンダム

f:id:TMY_TL-01:20210111211640j:plain

Hi-νガンダム

f:id:TMY_TL-01:20210111211654j:plain

Hi-νガンダム

■SD 三国創傑伝 龍賢劉備ユニコーンガンダム 

ウチには、覚醒バージョンのユニコーンばかりになってます(笑)

たまには赤サイコフレームの機体も!と思ってますが・・・

f:id:TMY_TL-01:20210111211708j:plain

SD 三国創傑伝 龍賢劉備ユニコーンガンダム

f:id:TMY_TL-01:20210111211816j:plain

SD 三国創傑伝 龍賢劉備ユニコーンガンダム

f:id:TMY_TL-01:20210111211831j:plain

SD 三国創傑伝 龍賢劉備ユニコーンガンダム

今回、塗装ブースを活用して写真撮ってみました。

足元に反射して映り込むのがカッコ良くて嬉しい。

 

全く使ってない自作塗装ブースですが、このように黒の背景を用意していて撮影ブースとして使う事も用途の1つでした(笑)

 

■本日のワード

積プラ・・・

ステイホーム中にMGのHi-νガンダム作ろうかなぁ~。

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村