てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

2019-03-12から1日間の記事一覧

【Mini-Z】「なお」さんとスーパーラジコン秋葉原店へ行ってきました

いつもコメントを書いてくれる「なお」さんと連絡をとって スーパーラジコン秋葉原店へ初めて走行に行ってきました。 「なお」さんは、日曜日しか空いてないとの事で、土曜日の晩はいつものように練習走行して、日曜日にスーパーラジコン秋葉原店へ行きまし…

【Mini-Z】サーキット走行日誌(19回目) in スーパーラジコン秋葉原店

ミニッツ(MR-03 VE pro)にて、19回目のサーキット走行へ行って来ました。 自宅練習:1時間 サーキット走行:19回目(+5時間=65.5時間) という経験値を積み上げました。 今日のサーキットは、初めてのウレタンコース スーパーラジコン秋葉原店です。 ↓こんな感…

【Mini-Z】ASCとか接着済のボディキャッチを外して高さ調整をしたい!!

ASCとか接着済のボディキャッチを外して高さ調整をしたい!! と思って、グーグル先生に聞いてみたら・・・ guruguruminizさんのブログ記事↓がヒットしました。 ameblo.jp この人、ホントすごい人です。 で、実際にやってみた。 ドライヤーで温めます ピンセ…