てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】マクラーレンP1 GT-R発売!

昨年のホビーショーで新金型と宣伝されてい

 

MZP235 ASC マクラーレン P1 GTR

 

京商 ASC MR03RWD McLaren P1 GTR シルバー/オレンジ MZP235SO

京商 ASC MR03RWD McLaren P1 GTR シルバー/オレンジ MZP235SO

 

 

がやっと発売になりましたね。

スポンサーの意向によりカラーリング変更された為、1ヶ月ほど遅れての発売になりました。

 

黄色が欲しかったけど、知り合いの人と被るので回避。

 

まだまだワイドの2L(ホイールベース98mm)はやらないけど、コイツを使えるようになれるよう頑張ります。

 

フェラーリ360GTCを使ってみて、フロントの低いワイドボディは気持ち良く、安定する事が分かりました。

 

あ、フェラーリ系は、版権?の関係で店頭在庫で終わりらしいので、フェラーリ好きな方はお早めに。

 

僕は、ナローのR35 GT-Rしか使った事がなかったから、低いボディの安定性に大きく魅力を感じてます。
お気に入りとなりました。

 

ただ、もうひとつ買う勇気は無く・・・悩むな~。

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村