てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MMLアルミモーターマウントを導入します!!

MMLアルミモーターマウント[R246-1351B]を導入します!!

だいぶ前に買ってたんだけど、やっと開封です(笑)

f:id:TMY_TL-01:20190322000550j:plain

MMLアルミモーターマウント[R246-1351B]

f:id:TMY_TL-01:20190322000626j:plain

チタン製ボールデフシャフトLM用[MZW304]

f:id:TMY_TL-01:20190322000917j:plain

元のシャフトと比べてみた

f:id:TMY_TL-01:20190322000942j:plain

オレンジのOリングも新品に替えた

f:id:TMY_TL-01:20190322001009j:plain

仮組み!カッコいい!!

LM用のシャフトがチタン製しかなかったので、思い切って買いました。

 

なんか、エキスパートになった気分です!!

テンション上がりまくりで、速く走らせたい!!

 

きょうは、ここまで、明日モータつけてシャシーに搭載します。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村