てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツ タイヤケース[MZW115B]を買いました!

ミニッツ タイヤケース[MZW115B]を買いました!

 

遠征用にタイヤとかホイールとか消耗品を買いに行きましたが・・・

こんなの↓が売ってたんで買ってしまいました。

f:id:TMY_TL-01:20190806225653j:plain

今日のお買い物

f:id:TMY_TL-01:20190806225757j:plain

タイヤが全然入らんわ

なんですかこれ?マズいっしょ。

フロントタイヤ4本しか入らん・・・6本入れたら写真の通りフタが閉まりません。

5本なんて特殊な入れ方したら管理大変やし。

 

フタの構造工夫すれば、フロントタイヤ6本入ったのにね。

完全な設計ミスでしょ!

 

タイヤケースは、100均かホームセンターで探すしかないですかね。

 

んで、新製品だ!!と期待して良く見てみたら 

f:id:TMY_TL-01:20190806230413j:plain

新製品!!

キャスター付けれるわけじゃないのね。

プラパーツの素材違い品・・・何のために作ったんだろうか。

 

京商さん、変な製品多くないですか?

新規ボディの募集じゃなくて、新規パーツの募集とかして欲しいです。

 

■本日のワード

期待し過ぎたらアカン!

タイヤケースにもシャカシャカ君にもなれない中途半端な製品だった・・・

これだけ楽しくミニッツやってるのに、裏切られてばかりではツラいです。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村