てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】「MINI-Z 新規ボディアイディア募集キャンペーン!」のリクエスト集計結果

MINI-Z 新規ボディアイディア募集キャンペーン!」のリクエスト集計結果

という事で、今日はコレを紹介。

f:id:TMY_TL-01:20190921224700j:plain

シールいただきました

すでに応募された皆さんは見られていると思いますが、

このキャンペーンの集計結果がフィードバックされました!

嬉しい!

の一言に尽きます。

 

というのも、先日書いた記事↓

tmy-tl-01.hatenablog.com

コレ、メールで住所を返答したんですが、その際に

「結果をフィードバックして欲しい!」

とリクエストしてました。

 

その想いが伝わったと思ってます。

 

まぁ、最初からココまで考えられていた企画だと思いますが、

シールが貰えたことより、こうやって募集したアイデア

ちゃんと読んでくれている!

という事が分かっただけでも嬉しいです。

kyosho.com

rc.kyosho.com

kyosho-style.themedia.jp

kyosho-style.themedia.jp

 

岩崎さんや広谷さんのコメントも嬉しいですね。

 

集計は時間が掛かるので仕方なかったと思いますが、もう少し早く発表してくれていたら、

ホビーショー2019で、直接お礼を言えたのに!

と思ってしまいました。

 

来年のミニッツカップでは、もう時期外れな気がするので、ブログの場を借りて伝えさせて貰います。

 

集計お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

こういうアンケート的なヤツって、ちゃんと読んでくれて反映されているんでしょうけど、こうやって結果とかコメントか付けて発表してくれた事には感謝しかありません。

 

あとは、実際に製品化されるのを待つだけですね!! 

 

皆さんはどう捉えましたか?

 

■本日のワード

カストールカラーの80スープラが好き!

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村