てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

SPEED HOUSE マルチセルチャージャーEVO 72012 が出るそうな! ~7月の新製品!~

SPEED HOUSE マルチセルチャージャーEVO 72012

~7月の新製品!~

 

京商の新製品ですが、個人的には特に魅力を感じておらず、買うものは無いと思ってました。

ほぼ毎日の日課となっているWebサイトの巡回ですが、こんな情報があってビックリしました。

rc.kyosho.com

 

写真は、↑の新製品紹介記事の引用(スクショ)となります。

https://rc.kyosho.com/ja/2021spring-summer_new_products

f:id:TMY_TL-01:20210510224442j:plain

SPEED HOUSE マルチセルチャージャーEVO 72012

ちゃんと、紹介ページも作成されていますね。

コチラの写真も↓の紹介ページの引用(スクショ)となります。

rc.kyosho.com

https://rc.kyosho.com/ja/newitem/2021-7/72012.html

f:id:TMY_TL-01:20210510225004p:plain

詳細

 

気になっていたオリジナル機能は、ちゃんとありますね。

あとは、TYPE-CのPowerDelivery対応が良いと思います。

一番嬉しいのは、ボタンに変わった事。

7月の発売が楽しみです。

 

 

■本日のワード

GRスープラ・・・お疲れ様

僕の中では、終わりです。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村