てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 7/26締切!! 賞の種類が増えました~♪

久々にアメブロコピペシリーズ(笑)

 

第3回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 7/26締切!!

賞の種類が増えました~♪

 

----
この夏休みは、帰省に合わせてフクシマヤさんとか色んなサーキットへ行きたかったんですが断念しました。

まぁ、こればっかりは判断が難しく正解が無いですよね・・・

という事で、
第3回 ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ
が開催されています。


■各日程
応募締切:2020/07/26(日)
決勝配信:2020/08/中旬 22:00~
表彰Live:2020/08/中旬 22:30~


皆さん、日程や時間に気を付けましょうね(笑)

22:30だと勘違いしてて普通に自宅に居てブログ書いたりくつろいで決勝配信(22:00~)を見逃してしまいました。

そんな人(自分への備忘録です)の為にも、情報共有しておきます。

 

今回の目玉が「賞の増設」です。
・FMG-D ドリフト 賞
・表彰 生ライブ視聴者 賞
の2つです。

 

そう、コンセプトの通り速さだけを競うモノではなく、取り組む姿勢とかも含めて判断という事ですね。
また、生ライブの視聴者にも賞をという事で、様々な事情で参加を見合わせている方が
いらっしゃると思いますが、是非とも参加者の走り(頑張ってる姿)をコメントで交流して楽しみましょう!という事かと思います。

何にせよ、運営の方々は、裾野を広げる提案をして下さってますので、是非とも参加をお願いします。


■MuneFJさんの動画

f:id:TMY_TL-01:20200718123919j:plain

MuneFjさんの動画

youtu.be

 

という事で、各種情報のスクショ貼っときます。

■開催要項

f:id:TMY_TL-01:20200718124007j:plain

開催要項


■FMG-D ドリフト 賞(新設)

f:id:TMY_TL-01:20200718124032j:plain

FMG-D ドリフト賞



■表彰 生ライブ視聴者 賞(新設)

f:id:TMY_TL-01:20200718124050j:plain

視聴 生ライブ視聴者 賞



■コース図

f:id:TMY_TL-01:20200718124112j:plain

コース図



■今後の日程

f:id:TMY_TL-01:20200718124136j:plain

今後の日程



■本日のワード

塗装ブース作りますかねぇ~

自分の環境にあった大きさや形を目指してますので、自作になります。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村