てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

2019-07-11から1日間の記事一覧

【Mini-Z】テーマ⑥:レースに出るためにパワーソースを強化してみた! ※本日のblog更新 3記事中 3記事目です。

本日のblog更新 3記事中 3記事目です。 予定しているテーマに対してこのペースだと来週に差し掛かってしまうので、一気に更新します。 また、これまで1記事で2,3テーマを書いてましたが、未来の自分が見返すときに必要な記事を見つけられるように細かく分け…

【Mini-Z】テーマ④:グリスアップで、ロールスピードをコントロールする! ※本日のblog更新 3記事中 1記事目

本日のblog更新 3記事中 1記事目です。 予定しているテーマに対してこのペースだと来週に差し掛かってしまうので、一気に更新します。 また、これまで1記事で2,3テーマを書いてましたが、未来の自分が見返すときに必要な記事を見つけられるように細かく分け…

【Mini-Z】テーマ⑤:ハイエンドプロポがかなりお安く買えますよ! ※本日のblog更新 3記事中 2記事目!

本日のblog更新 3記事中 2記事目です。 予定しているテーマに対してこのペースだと来週に差し掛かってしまうので、一気に更新します。 また、これまで1記事で2,3テーマを書いてましたが、未来の自分が見返すときに必要な記事を見つけられるように細かく分け…

【Mini-Z】テーマ③:モンスター用キングピンがスルスルじゃない ~逆挿しのデメリット~

テーマ③:モンスター用キングピンがスルスルじゃない ~逆挿しのデメリット~ という事で、キングピンの逆挿しについて書きます。 ■今週のテーマ(書きたい事) 済①KV値を知る済②ナローが、何故か遅い③モンスター用キングピンがスルスルじゃない④ケミカルを準…