てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】テーマ⑤:ハイエンドプロポがかなりお安く買えますよ! ※本日のblog更新 3記事中 2記事目!

本日のblog更新 3記事中 2記事目です。

 

予定しているテーマに対してこのペースだと来週に差し掛かってしまうので、一気に更新します。

また、これまで1記事で2,3テーマを書いてましたが、未来の自分が見返すときに必要な記事を見つけられるように細かく分けます。

 

今日は、④~⑥を一気に公開します!!

 

テーマ⑤:ハイエンドプロポがかなりお安く買えますよ!

という事で、お買い得商品について書きます。

 

■今週のテーマ(書きたい事)

①KV値を知る
②ナローが、何故か遅い
③モンスター用キングピンがスルスルじゃない
④ケミカルを準備しよう
⑤7pxミニッツ用がありました
⑥パワーソースを強化する
⑦プロポ設定を変えてみた

-------
さて、今回のネタは
・7pxミニッツ用がありました

となります。

 

テーマ⑤:ハイエンドプロポがかなりお安く買えますよ!

 ・7pxミニッツ用がありました

日曜時点では、スーラジ秋葉原店に1つだけ残ってました。
希に入荷するレアな品らしいです。

【限定特価】7PX 送信機のみ [00008549-TX]] - スーパーラジコン

f:id:TMY_TL-01:20190711214919j:plain

7px ミニッツ用

 

普通に買うと6~7万くらいすると思いますが、ミニッツ用と言うことで4万を切るお買い求めやすい価格になってます。

 

コレ、送信機のみで受信機が無いので安いんです、気を付けて下さい。
ミニッツもデカラジも必要な受信機を別途買う必要があります。

 

多くのエキスパートから支持されている、名実ともにナンバーワンの品となります。

 

在庫無くなる前に購入をオススメします。

 

■本日のワード

いつ買うの? 今でしょ!

 

ネタが古過ぎるか(笑)

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村