てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】MR-03 VE proのアンテナ線が切れてしもた!

ついに恐れていたことが・・・

MR-03 VE proのアンテナ線が切れたので、ハンダ付けしないといけなくなりました。

f:id:TMY_TL-01:20190304012601j:plain

完バラメンテしようとしたらポロリと・・・

f:id:TMY_TL-01:20190304012707j:plain

銀入りはんだを準備

f:id:TMY_TL-01:20190304012732j:plain

コテはこいつでやります!

f:id:TMY_TL-01:20190304012754j:plain

1/10だとコレ使ってたんですけどね・・・

f:id:TMY_TL-01:20190304012833j:plain

アームが役に立って無事に取付完了!

 

あ、動作確認やってない・・・

眠いから明日にします。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村