てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】マクラーレン12C 折れたウィングを修理する!

マクラーレン 12Cですが、ウィングが折れてしまったので応急処置で真鍮線を骨にして接着剤で修理します。

f:id:TMY_TL-01:20190404232025j:plain

真鍮線買いました

f:id:TMY_TL-01:20190404232050j:plain

0.8mmの真鍮線です

買ったのは↓コレ

WAVE オプションシステム シリーズ Cライン No.3 0.8mm 5本入り

WAVE オプションシステム シリーズ Cライン No.3 0.8mm 5本入り

 

1度でもコケると折れてしまいそうですが、ソコは慎重に走ります。

※上手くなるかもしれません(笑)

 

週末には間に合いませんが、次の走行には塗り終わっている事を信じて、今回限りのお試しです(笑) 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村