てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

簡易走行レポ#134 竹川サーキット ~ゆっくり楽しむ~

簡易走行レポ#134 竹川サーキット

~ゆっくり楽しむ~

 

いつも、短時間でせわしなく走行しているので、今回はゆっくり走らせてみました。

路面グリップに影響しているようで、ベストラップが楽に出せた車両とそうでない車両に分かれました。

タイヤは重要というか、コレだけで1日の楽しさが決まりますので、正しい選択をしたいですね。

 

■今回の結果
(1)マクラーレン12C:101周/ベスト6.734/差 0.110 【Best:6.594】
 ※2021年ノービスクラス準拠車両仕様(MML/青6T/23.0mm以上のタイヤ)
(2)GRスープラ:194周/ベスト7.109/差 0.063 【Best:7.140】
 ※2021年ナローツーリングクラス仕様(MM2アルミ/緑7T/23.0mm以上のタイヤ)
(3)RX-7 FD3S:239周/ベスト 7.469/差 0.155 【Best:7.265】
 ※ポルシェカップへ向けた車両(MM3樹脂/緑7T/23.0mmくらいのタイヤ/電飾)

f:id:TMY_TL-01:20210506223558p:plain

今回の結果

■今回のピット

気温は、25.7°と暑かったですね

写真の通り、RX-7 FD3Sのリアウイングが取れてしまいました。

あと、ウインドウパーツを再度接着し直したので電飾も外しています。

f:id:TMY_TL-01:20210506223708j:plain

今回のピット

 

■本日のワード

エゴだよそれは!

2回も使ってましたね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村