てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツ用ツールを買いました 第2弾 ~ペン型ハサミ~

ミニッツ用ツールを買いました 第2弾 ~ペン型ハサミ~

という事で、ミニッツ(MR-03)をやるために新規導入したツールの紹介です。

4つあるので4連投します。

 

2つ目は

ペン型ハサミ カッター付き2in1

 

これは、ハサミが工具箱でかさばるので、ずっと迷ってました。
カッターもハサミも精度は不要でちょこっと切れればいい。

なら、買う必要ないなぁ~なんて思ってたのですが、
コンパクトに持ち歩きたいので買ってしまいました。

f:id:TMY_TL-01:20191012001741j:plain

ペン型のハサミ

f:id:TMY_TL-01:20191012001805j:plain

キャップを外して使います

f:id:TMY_TL-01:20191012001826j:plain

ロックをハズすとシャキーンと出てきます

f:id:TMY_TL-01:20191012001853j:plain

んで、こっちがカッターナイフ

 

■本日のワード

嵐の前の静けさ?

ってこういう事なのかな?起きたら大変なことになっているんだろうか・・・

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村