てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツ用ツールを買いました 第3弾 ~キャンバーゲージ~

ミニッツ用ツールを買いました 第3弾 ~キャンバーゲージ~

という事で、ミニッツ(MR-03)をやるために新規導入したツールの紹介です。

4つあるので4連投します。

 

3つ目は

ヨコモ製

キャンバーゲージ PRO 【ブルー】

キャンバーゲージを持っていますが、イマイチ図るのが難しい。

という事で、買ってみました。

 

基本は、ネガティブ2度に設定します。

f:id:TMY_TL-01:20191012002422j:plain

キャンバーゲージ!!

f:id:TMY_TL-01:20191012002439j:plain

開封!!

 

■本日のワード

青はカッコいい!

色が青ければ、それでいいんです!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村