てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】探し求めていたGT-Rのボディを頂きました♪

探し求めていたGT-Rのボディを頂きました♪

 

先日の日曜日にトップフォース印西店へ行ったのですが、

その際に常連のKBさんからGT-Rのホワイトボディを頂きました。

 

コレ探してたんですよねぇ~。

めちゃくちゃ嬉しいです♪

ありがとうございました!!

f:id:TMY_TL-01:20191120004605j:plain

GT-Rのホワイトボディを頂きました!

f:id:TMY_TL-01:20191120004632j:plain

GT-Rのホワイトボディを頂きました!②

f:id:TMY_TL-01:20191120004654j:plain

GT-Rのホワイトボディを頂きました!③

んで、ちょうど、完成品をお持ちの方もいらっしゃいましたので、写真を撮らせてもらいました。

f:id:TMY_TL-01:20191120004841j:plain

完成品!①

f:id:TMY_TL-01:20191120004916j:plain

完成品②

さて、どんな風に塗ろうか迷い中です。

GTカーらしい塗り方か、オリジナルか・・・

 

■本日のワード

電池管理始めますかね~

悪いバッテリの選別をするトコロから始めましょうかね。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村