てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】初級者のモチベーション維持は難しい

初級者のモチベーション維持は難しい

という事で、先日の土曜日に子供をつれてトップフォース印西店に行ってきました。

 

先週から成長するのか期待してたんですけど・・・

f:id:TMY_TL-01:20191119000601j:plain

今回の結果

 

リザルトみてビックリ、3時間で16周とは・・・

笑うしかないですね。

確かにタブレット見てる時間ばかりでした。

 

モチベーションの波が激しいなぁと思った次第です。

 

 んで、失敗したのが↓

f:id:TMY_TL-01:20191119001421j:plain

FRPのTバー割れてる

まだ交換して間もなかったのですが、赤枠部分に亀裂が入ってます。

残念ながら使えませんので、交換することになりました。

 

手持ちのFRP Tバーに6Mが無かったので、使ったんですが、薄いだけに強度が低いようですね。

 

ウチの子供の運転には耐えられませんでした。

まぁ、仕方ない・・・

 

まだまだ、いろんなところをぶつけて壊してしまう想定でクルマを組んでおかないといけませんね。

 

いい勉強になりました。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村