てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】Potential Racing 6mmリーマーを買ってみたら、驚きの事実が・・・

Potential Racing 6mmリーマーを買ってみたら、驚きの事実が・・・

という事で、guruguruminizさんによれば、ミニッツにおける「必携ツール殿堂入り」と紹介されていた。

Potential Racing 6mmリーマー

を購入しました。

f:id:TMY_TL-01:20191128223349j:plain

こんな風に梱包されてきました

f:id:TMY_TL-01:20191128223405j:plain

Potential Racingのリーマー6mmです

商品タグがカッコいい!

タグの裏面には、レーシングBAR 100Rの紹介がありました。

商品の使い方動画のQRコードもあり、使い方を見てみると・・・

 

お久しぶりな方が・・・デカラジをやってた時にお世話になった方です。

こうやって、知っている方が頑張っているのを見れたので、嬉しくなりました。

ミニ四駆の世界で頑張っておられるんですね。

 

いやぁ、興奮しましたよ!

ホントびっくりです。

 

このリーマー、沢山作ってくださいね~♪

 

んで、高いけど、ミニッツにも使えそうなタイヤセッターもありました。

流石に買えませんが、こちらもスゴい製品だこと。

 

こうやってオリジナルブランドの製品を作るってのも大事ですね。

 

しかし、あの伝説のナイトレースを知っている方はミニッツ界には居ないだろうなぁ・・・

今では絶対にマネできない事ばかりでした。

 

興奮冷めやらぬまま、昔の動画を見てます(笑)

 

 

■本日のワード

目的を果たすには1人でやる方がいいこともあるだろう

毎度の木曜日は、ビルドダイバーズ Re:Riseネタです。

そうかなぁ、そんなの一時的なものでは?思いつつ・・・

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村